• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
親爺~ず新年会@蛇の市
今回は親爺~ず新年会と言うことで日本橋の「蛇の市 本店」に初潜入

美味しいお料理とお酒は呑み放題だったので、たぷ~りと頂いてきました(*^^*)




















幹事のしのぶさん、ベルベルさんお疲れ様でした!
ご一緒した皆さん、蛇の市スタッフの皆さんありがとうございました。



蛇の市 本店
東京都中央区日本橋室町1-6-7
地下鉄銀座線三越前駅 徒歩2分/地下鉄東西線日本橋駅 徒歩4分
三越前駅から117m
飲み放題あり、3000円以下の飲み放題コースあり
5000円~8000円のコースあり、8000円~10000円のコースあり、10000円以上のコースあり
【2015/02/03 08:11 】 | オフ会
押上亭ホームパーティー♪
本日は押上亭ホームパーティーにお招きいただきましてチビも連れて行ってきました!


圧巻の飛露喜10本の飲み比べですo(^o^)o






お料理は以下の通りです。




































烏賊の生姜バター炒めはテッパンですね!!!


粋豚さんのスパゲッティめちゃめちゃ旨いっす!

また食べたいな~o(^o^)o


黒ラベル3年垂直

貴重な体験出来て感謝感激(^人^)




高さん渾身のイクラ醤油漬!最高でした!!










本当にたくさんご馳走になりました。



チビとも遊んでいただきありがとうございましたm(__)m

家に着いたら親爺さんが気に入ったと申しております(^_^ゞ

次回も誘って下さいね(^_-)
【2013/11/03 20:32 】 | オフ会 | 有り難いご意見(5)
鴎さん宅新築祝い



本日は鴎さん宅の新築祝いでご馳走になって来ました。




飲んだお酒は以下の通りです。

而今、高千代、十四代龍泉

龍泉じめて飲みました(^q^)


謙信、豊盃、川鶴



ソガとSさま(^ω^)



山間



月の中 大亀

美味いですね~



お料理も超豪華でした!!

天ぷら


ローストビーフ


煮物



あん肝めちゃめちゃ美味いと思ってたらお母様の手作りですって!!





お刺身




サラダ




ぬか漬け



洸ちゃんパパ特製カラスミ




鯨の心臓




ケーキ



炊き込みご飯



アサリ汁



お父さんにクリソツなお兄ちゃん!
将来はプロ野球選手かもですねo(^o^)o

ご一緒した皆さんありがとうございました。


鴎さんご馳走さまでしたm(._.)m


お母様と奥様に宜しくお伝え下さい、(^_-)









【2013/10/27 19:36 】 | オフ会 | 有り難いご意見(4)
namesan宅昼飲み会
先週の日曜日はnamesan56さん宅昼飲み会にお招き頂きましてご馳走になってきました(^o^)

お酒もお料理も超スペシャルでしたΣ( ̄□ ̄)!

【お酒のラインナップ】

風の森 純米大吟醸 キヌヒカリ

空蔵 純米吟醸 山田錦 夏限定

山間 5号 無濾過生原酒

大倉 特別純米 中取り 無濾過生原酒

王祿 純米吟醸「渓」直汲 仕込20号(じろ&猫さんご提供)

奴奈姫 Aコレ 純米吟醸 無ろ過直汲み 生酒

黒牛 純米酒 中取り 無濾過生酒

喜楽里 大吟醸 蔵出し生原酒(じろ&猫さんご提供)


無理言って開栓して頂いた2本(☆▽☆ )


この他にも飛露喜純米吟醸雄町も開栓して頂いきましたが画像がありません(TOT)


【焼酎のラインナップ】

「一どん」は初めて飲みました(☆▽☆ )

流石namesan(^o^)日本酒も焼酎も厳選されてます!!



【お料理のラインナップ】

枝豆


ナスの漬物(義母様作)


大根の甘酢漬け(義母様作)


キュウリの辛子漬け(義母様作)


鯵の南蛮漬け(義母様作)


チクワキュウリ


きんぴらごぼう


おから


刺身の盛り合わせ


カルビ&豚の焼肉(星矢馬鹿酒さん費用ご提供)


豚の角煮


キノコのペペロンチーノ(namesan56総料理長)


トマトのカルボナーラ(namesan56総料理長)


ナポリタン (namesan56総料理長)



【Special-Thanks】

海苔巻き(粋豚さん)


ポテトサラダ(粋豚さん)


お刺身(北斗のけん)


鯨の心臓(北斗のけん)


チャーシュー2種盛り(diansさん)



牛すじの煮込み(OIRAnさん)


OIRAnさん自家製とうもろこし(OIRAnさん)





お昼から夜8時過ぎ迄お世話になりましたが楽しいとあっという間ですね!

幹事のnamesan、奥様、隊長お疲れ様でした<(_ _)>

ご一緒した皆様ありがとうございました。

また次回開催楽しみにしています((o(^-^)o))
【2013/07/20 11:39 】 | オフ会 | 有り難いご意見(7)
酒未来祭り@押上亭
先日は高さん酒呑親爺さんの誕生日パーティ(酒未来祭り♪)にお誘い頂きまして押上亭まで行ってきました(^^)/
16時開始だったのに18時からかと勘違いしてまして親爺さんから時間過ぎてるって連絡頂いてから急いで向かいました(T_T)
結果17時30分とかでご迷惑おかけしました<(_ _)>
駅まで迎えに来てくれたOIRAnさんdiansさんありがとうございましたっ!


ご覧の通り酒未来9升!
こんなに揃えちゃうなんて流石粋豚さんΣ( ̄□ ̄)!


 
お料理も全て粋豚さんの手作りです。
前々からブログでは拝見してたんですが憧れの粋豚さんの料理が食べられるなんて最高でした~(*^^*)





そして「高さん酒呑親爺さん」誕生日オメデトウゴザイマシタ♪
来年もパ~ち~参加出来ると嬉しいです~(☆▽☆ )
高さんの料理も食べてみたいですね~♪


遅刻したのにたくさん呑んだし~食べたし~で大満足です(^-^)


楽しい会は時間が経つのも早いものであっという間に午後11時!!(だったと^_^;)

帰り道のスカイツリーは雲で天辺までは見えませんでしたかライトアップされて綺麗でした。

namesanお土産ありがとうございました(^O^)

のぶさんにも久しぶりにお会い出来たし親爺~ずも結成され泰子さんともお友達になれたりで(^^)v


またお会いできる日を楽しみにしています((o(^-^)o))












【2013/05/27 18:58 】 | オフ会 | 有り難いご意見(5)
| ホーム | 次ページ>>