• 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
酒徒庵♪
今夜は酒徒庵さんで呑みました(^^)v





先ずは風の森で乾杯♪







 
房島屋兎心は個人的にはお初♪



































いや~お酒の種類がハンパないです!!


酒徒庵さんで呑めた事に感謝です。

ご一緒しました

星矢馬鹿酒さん、日本酒ランナーさん、godanismさん、chiruparuさん、NAOさん

ありがとうございました(^_-)

後ろ席の人達の声がデカくて話しがあまり聞こえなかったんですが(^.^;












じつは「信州おさけ村」で0次会もありました(^^;;




南信州樽生アップルホップ\600


ソッガ大正きもと美山錦生\500






おつまみ各種\300

こちらのお店は立ち呑みでしたが

居心地よく、また行きたいと思いました。

星矢馬鹿酒さん、日本酒ランナーさん乱入してすいませんでした。


【2012/06/08 23:48 】 | 呑み歩き | 有り難いご意見(10)
<<第3回日本酒合評呑み会♪ | ホーム | 而今を味わう会6/4(生中心)>>
有り難いご意見
無題
楽しそうな飲み会ですね♪
最近、房島屋 純米吟醸生 五百万石 兎心ラベルを購入しました。好みでしたか? Y夫。。。
【2012/06/09 20:43】| | Y夫。。。 #5611d0cee2 [ 編集 ]


無題
アテが、ヘルシーな食材が多いような気がします。

おからの和え物、茄子の浅漬け、冷奴、などなど。

最後のフライで、ガツンとシメた感じですね。

でも、二次会も、午前を回って‥。

お元気ですね~。
おいらは、もう、23時までがやっとです。
【2012/06/09 21:25】| URL | 禁玉減酒 #99b0a1d8b5 [ 編集 ]


無題
信州おさけ村のところに、庫裏が出店したと聞きましたよ。立ち飲みで。
【2012/06/10 12:36】| URL | 酒呑親爺 #4ef58255a3 [ 編集 ]


無題
ビールサーバーの水色のシャツの人がホクトさんかな?
【2012/06/10 21:47】| | ちぃ~きゅ~ #553cdb646f [ 編集 ]


無題
お店が変わると飲むお酒も変わりますよね。
あぁ、居酒屋へ行きたいです。

【2012/06/11 15:04】| | gin&amp;hoku #51151b4edd [ 編集 ]


こんにちは。
たくさん飲まれてましたね、いいな~
ソッガ大正きもと美山錦生は瓶がワインな感じですね。
【2012/06/11 16:32】| | shu君 #9b2a7abec0 [ 編集 ]


無題
先日の出張2日目、いろんな日本酒を置いてある居酒屋さんで、日本酒をグイグイ飲んだら、三次会目でノックアウト。
記憶が飛んでしまいました。

久しぶりに飲まれてしまいました。^^;;
【2012/06/11 16:48】| | 番長 #4fbdf32b54 [ 編集 ]


無題
ご一緒出来て良かったです!

信州おさけ村はタイミングばっちりでしたね!
良かったですw
これで酒徒庵さん行けるようになったのでしょうか・・・
【2012/06/11 22:34】| | 日本酒ランナー #984cfa1e40 [ 編集 ]


無題
とっても豪華ですね。
でも このページ初めて拝見しまして どうやったらいいか・・・
【2012/06/13 01:40】| | べら味 #469e782f72 [ 編集 ]


酒徒庵さん
電話番号が非公開なのですが、お店のショップカードに書いてあるのです。
ご一緒した皆様、また酒徒庵に行かれる際は私にお問い合わせください。
電話番号をお知らせいたします。
【2012/06/13 10:06】| URL | godanism #99bef01984 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>