• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
酒場わたなべ 酒亭えぶり たくみ 希望庵 肴や
先月23日大分から焼酎つながりの大先輩がみえ急遽ありえない宴会プラン


酒場わたなべ@川口



その二次会で赤羽へ移動

たくみ@赤羽

宴もたけなわでは御座いますが皆翌日仕事なのもありまして適当なところで〆て再開を誓う


素直に帰ればいいのに1人で軽く一杯♪

酒亭えぶり@蕨
マスター相変わらずいい仕事してますね!


先月3日の三次会

希望庵@池袋

その後四次会へ(^_^ゞ

肴や@池袋



こちらは田光を味わう会の二次会

酒亭えぶり@蕨
このおでん子供の頃に食べた懐かしい味でした♪



【2014/02/04 15:24 】 | 呑み歩き | 有り難いご意見(4)
たちのみ いしまる
【2013/08/11 15:45 】 | 呑み歩き | 有り難いご意見(4)
鳥のぶ・酒場わたなべ・酒亭えぶり
最近伺ったのにupしてなかった三軒!
画像のみでスミマセン<(_ _)>


先ず一軒目は第6回日本酒合評呑み会の二次会で行きました
鳥のぶ

たらふく呑んで食べた後でもここの料理は美味しく頂けます(☆▽☆ )
※いつも混んでますので行くなら電話で確認してからがいいと思います。



二軒目はGW中に伺った酒場わたなべ
ありえない宴会プラン(5,000円)

料理編


お酒編

石川県金沢港直送のお造りを含む八品のお任せ料理とメニューにあるお酒が飲み放題ですから最高ですね~♪




ありえない宴会プランの二次会で伺ったのは蕨駅西口の酒亭えぶり

料理は旨いし買いたいと思ってた日本酒が色々と呑めたりで嬉しいですね~(☆▽☆ )
県南地区では銘柄数トップクラスじゃないでしょうか(^o^)






【2013/05/08 19:35 】 | 呑み歩き | 有り難いご意見(9)
新橋呑み♪
昨夜は新橋ではしご酒して来ました!

三軒と言ってもそのうちの一軒には

二度も行きましたが(^^;)


一軒目は信州おさけ村



先ずはアップルホップで乾杯♪


今期は家呑みしてない信濃鶴

一合\300って嬉しいですね(^o^)


二軒目は同僚に連れられ旬菜漁理 市へ

釣り好きが集うお店で同僚は知り合いも多

く非常に楽しそうしておりましたので

お先しました。


その後はまたもや信州おさけ村に(^^;)

ここでばったりなおさんに会いまして

少しお付き合いいただける事にヾ(^▽^)ノ

二回目のおさけ村では何呑んだか忘れてるし~(^^;)


三軒目(四軒目?)もなおさんと同じ

ビル内にある庫裏へ~~!!!

ここも来てみたかったのよ~(*^_^*)



僕は阿櫻


なおさんは伊津子の酒



お次はなおさんくどき上手僕本州一



その後は熟成酒を一杯づつ

30年&31年熟成だった様な?


これは見せてもらっただけで呑まなかったはず(^^;)



最後に看板娘さんにお願いして一枚(^-^*)

庫裏またゆっくり行きたいですね~♪


なおさんに会て楽しく呑む事が出来ました!
【2012/08/10 13:34 】 | 呑み歩き | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
麻布草ふえ
AUNさん主催の雪鶴の会の帰りに焼酎バー

麻布草ふえ」に~(^-^)































終売品の日南娘黄麹や都の泉が

呑めたのは非常に嬉しかったです。

そして黒糖焼酎改めて旨さを確認しました!

先ずは青森で修業でしょうか?
【2012/07/15 22:34 】 | 呑み歩き | 有り難いご意見(7)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>