• 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
鳥のぶ・酒場わたなべ・酒亭えぶり
最近伺ったのにupしてなかった三軒!
画像のみでスミマセン<(_ _)>


先ず一軒目は第6回日本酒合評呑み会の二次会で行きました
鳥のぶ

たらふく呑んで食べた後でもここの料理は美味しく頂けます(☆▽☆ )
※いつも混んでますので行くなら電話で確認してからがいいと思います。



二軒目はGW中に伺った酒場わたなべ
ありえない宴会プラン(5,000円)

料理編


お酒編

石川県金沢港直送のお造りを含む八品のお任せ料理とメニューにあるお酒が飲み放題ですから最高ですね~♪




ありえない宴会プランの二次会で伺ったのは蕨駅西口の酒亭えぶり

料理は旨いし買いたいと思ってた日本酒が色々と呑めたりで嬉しいですね~(☆▽☆ )
県南地区では銘柄数トップクラスじゃないでしょうか(^o^)






【2013/05/08 19:35 】 | 呑み歩き | 有り難いご意見(9)
<<酒未来祭り@押上亭 | ホーム | 4月のランニング結果>>
有り難いご意見
無題
いいなぁ〜
一度は伺ってみたいですねぇ〜
涎が…
ジュルジュル
【2013/05/08 20:01】| | 番長 #9b12ab135f [ 編集 ]


無題
美味しいお酒飲んでますね~♪
どのお店も素晴らしい!! Y夫。。。
【2013/05/08 22:08】| | Y夫。。。 #7a5c2193a0 [ 編集 ]


無題
けんさんも素敵なGWを過ごされましたね〜。
酒亭えぶりさんは知り合いもオススメしてました。
行ってみたいです〜^^
【2013/05/08 22:42】| | namesan56 #9b10b48b6d [ 編集 ]


鍋島~
本当に、お酒もアテも、立派なお店ですね。

伊東に帰省した時、駅前の酒屋さん、なにげに鍋島が並んでいて、感動!
【2013/05/09 00:32】| | 禁玉減酒 #527f010d16 [ 編集 ]


こんばんは。
流石の日本酒ですね。
こちらでは有り得ませんよ。。
【2013/05/09 00:59】| | shu君 #9b2a7acaba [ 編集 ]


無題
私もさぼっているので、近いうちにアップします(汗)
【2013/05/09 06:28】| | 四十代 #7dbe4eb714 [ 編集 ]


無題
すばらしい3件ですね~。
鳥のぶさん、えぶりさんはまだ行った事がありません。
行ってみたいお店です!
【2013/05/09 08:19】| | dians #8d3fcc0e60 [ 編集 ]


無題
いっぱい呑みに行っていて
うらやましいです~

【2013/05/11 07:08】| | gin&amp;hoku #986e6cf50b [ 編集 ]


無題
鳥のぶ うらやましすぎます。何回かチャレンジしてますが 予約でいっぱひ・・・ゞ( ̄∇ ̄; )ヲイヲイ
わたなべさん 相変わらず素敵すぎですね
えぶり・・・?どっかで見かけた気が 銘柄数多いのは魅力的ですね~
【2013/05/14 06:12】| | OIRAn #92c7a57814 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>