• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
酒場わたなべ&板橋CITYマラソン
昨日は「酒場わたなべ」さんで《ありえない宴会プラン5,000円》を総勢14名で楽しんできました(^o^)

もともとは日本酒ランナーさんと2人で呑む約束をしてたのですが酒呑親爺さんからも前々からわたなべ行こうって誘わられてましたのでちょっとだけ枠を広げてみました。
diansさん幹事ありがとうございます<(_ _)>




お酒のラインナップは以下の通りです。


遊穂ド真ん中のストライクでした!

diansポーズ」決まってますでしょ(^o^)

お料理は以下の通りです。

石川県金沢港直送のお造りは新鮮な上に毛蟹まで入ってるし!
それからお肉超~柔らかくてめちゃ旨でした♪


〆のチャーハンは超~パラパラ(*^_^*)
どうやったらこうなるんだろう?



ねえさんもポーズ決まってますね~(^o^)

この日は偶然にも四十代さんにも会えて良かったです。

赴任先でも良いお酒と出会えます様に(^_-)


ご一緒頂いた皆さんありがとうございました。
またありえない宴会プランやりましょうね(^_-)

それから渡辺さんのスタッフの皆さんお世話になりました。
この内容ですとありえない宴会プランじゃなくて超~ありえない宴会プランでもいいと思います(^^)


話題は変わりまして

呑み会の当日朝9時スタートで自身初となりますマラソン大会「板橋CITYマラソン」走ってきました(^^)/


0~5キロ 
参加者が多くて約8分過ぎてスタートライン通過^_^;しかもその後も思うように走れずサブフォーは諦めモード(^。^;)

5~10キロ
少し空いてきて走りやすくなりました(^^)

10~15キロ
空いてきてペースも上がってきたんですが待ち時間に身体冷やしてしまってトイレに行きたくなってきた~~(@_@)

15~20キロ
15キロ過ぎに空いてるトイレがあり急いで用足し(*^_^*)19キロ地点で待ってますってランナーさんから連絡入ってたので気合い入れて走りこの区間は5min/k切り~(^^)v
サブフォー行けそうな予感(^O^)

20~25キロ
23キロ地点(折り返し前19キロ地点)で再びランナーさんに粉末のスーパーサプリメント頂きその先の給水所で補給。

25~30キロ
徐々に足が重くなり給水所では一瞬立ち止まってしまったり(T_T)

30~35キロ
まだ1時間走らなきゃゴールできないんだな~(*_*)
でも6min/kペースで走りきればサブフォー行けるんだよな~って思う反面辛さのあまり二度とマラソン大会なんて出ないぞとも思ったりも>_<

35~フィニッシュ
40キロ地点で再びランナーさんに応援頂き「サブフォー行ける!」言われてほんの一瞬ペースアップ(^O^)
ここでサブフォーを確信。
フィニッシュした瞬間は恥ずかしながウルウルしてしまいました(TOT)

走りきってしまうと不思議にまた挑戦したいな~って思いました(^。^;)


自分の時計で計測したネットタイム


大会ホームページに掲載されてるタイムです

グロスタイムは3時間54分46秒
ネットタイム3時間46分40秒でした。

今朝から筋肉痛と戦っていますが早く治して練習再開したいと思います(笑)





【2013/03/25 22:12 】 | 日本酒 | 有り難いご意見(9)
<<稲毛屋@西日暮里 | ホーム | 家族で稲毛屋さんへ>>
有り難いご意見
無題
けんさん。本当にお疲れさまでした。
フルは私より速いタイムで走っていますwww
自分も早くケガを治し、走れるようになります!!
【2013/03/25 22:49】| | 日本酒ランナー #984cfa1411 [ 編集 ]


あり得ない会でしたね!
けんさん、枠広げての開催ありがとうございました。おかげで夫ともども参加できました。おいしい料理に素晴らしいお酒たち。楽しかったです。またぜひご一緒させてください。
【2013/03/25 22:59】| | きのこ #533dcfa187 [ 編集 ]


ありえないのにありえるのですね~。
ありえない飲み会、本当にこちらではありえないのですが、そちらでは、ありえるのですね。

うらやましいです。

マラソン完走、おめでとうございます。
【2013/03/25 23:37】| | 禁玉減酒 #527f010d16 [ 編集 ]


こんばんは。
フルマラソン、お疲れ様でした。
私は酒宴だけでいいです(笑)
【2013/03/25 23:43】| | shu君 #986d82f43c [ 編集 ]


無題
サブフォー、達成おめでとうございます。
凄いですね!カッコいいです♪

そして、ありえない宴会に参加させていただき、ありがとうございました。
お酒も肴も美味しくて、感動的でしたρ( ^o^)b_♪♪

【2013/03/26 01:58】| | 粋豚(すいとん) #c0f3f46d [ 編集 ]


無題
御一緒させて頂き、ありがとうございました!
いや~、「diansポーズ」決まってますね~♪
ちょっとニヤケしまいました(汗)。
しかし、フルマラソン完走、お疲れ様でした!
そしてその後のありえない宴会プラン・・・、流石です!
【2013/03/26 19:55】| | dians #8d3fcc0e60 [ 編集 ]


無題
素敵なお店紹介してくださってありがとうございます。
早速 王禄の会へ
それにしても 40kmも走ってその日に呑み会 オソロシヤオソロシヤ来年はワタシモハシル~。。。ハーフとかないですかハーフ
【2013/03/29 07:19】| | OIRAn #92c7a57814 [ 編集 ]


無題
フルマラソンお疲れさまでした!そしてわたなべさんではお世話になりました。
けんさんマラソン凄いなぁ。
いつか私もフルで走られるようになりたいです(無理かも…w)
また宜しくお願いします^^/
【2013/03/29 15:47】| | namesan56 #224b6df180 [ 編集 ]


無題
5千円でのプランは安い!!

初jのフルマラソンお疲れ様でした。 Y夫。。。
【2013/03/30 11:21】| | Y夫。。。 #7a5c2193a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>