• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
日本酒ランナー邸呑み会♪
今回は私のランニングの師匠でもあります「日本酒ランナー」さんから家で呑み会やるので~ってお誘い頂き行ってきました(^o^)





イタズラしてすいません<(_ _)>




駅前の酒屋さんでこんなの売ってました!

試飲出来れば間違いなく飲んでましたが(^^;)


駅まで迎えに来ていただいちゃて到着したら立派なお宅!


ブログではいつも拝見してましたが想君&律君に会うことが出来ました(^^)v



お酒をいただきグラスはさかずきんちゃんの特注品!


呑んだお酒は以下の通りです!

これ呑むの二回目なんですがめちゃ旨いですよ~!



結人はお初でしたが自宅に抱えてじっくりいきたい感じ~♪



こんな夜にも杜氏さん代わってもイイネ!




北海道の金滴彗星もお初でしたが燗しても旨いんじゃないかな?
熟成させても面白そうな((o(^-^)o))




今朝しぼりby違い飲み比べ




貴重な「天のさけ」も開栓していただきました(*^_^*)
お店でも飲めるところ少ないでしょうね~。


村祐亀口20byはまさにヨーグルトΣ( ̄□ ̄)!



19byの風の森もまだ引っ張れる感じ~。
この肩ラベルは今と違うよね!?




風の森の中でも露葉風は特に好みだな~♪



根知男山の後方で男らしくポーズを決めるdians氏(^o^)




無理言って而今にごり酒も開けてもらっちゃいました(^_^)/

酒の肴は日本酒ランナーさんの奥様のお料理と皆さん持ち寄りでめちゃ豪華でした。(持参した方や作った方が間違ってましたらスイマセンm(._.)m)

酔香さんのいぶりがっこ(粋豚さん)


酒盗チーズ(酒呑親爺さん)



水菜とベーコンのサラダ(奥様)


ポテサラ(粋豚さん)


天然ぶり刺身(北斗のけん)


穴子巻(北斗のけん)



焼き鳥(のぶさん)



自家製チャーシュー(diansさん)


自家製塩辛(OIRAnさん)


カキフライ(namesan56さん)


目黒屋のチャーシュー(真剣味さん)


焼き鳥(のぶさん)



ハムカツ(namesan56さん)




スープ(奥様)



酔ってたからか前覚えてません^_^;ブルスケッタ?(奥様)


塩麹漬けアタリメ(酒呑親爺さん)


炊き込み御飯(奥様)


洸ちゃんパパのカラスミ(diansさん)



まだまだ秘蔵酒がいっぱい入ってましたのでまた伺いたいですね~(^^)

あっと言う間の6時間?
主催して頂いた日本酒ランナーさん、お膳立てや美味しいお料理を作って頂いた奥様、頑張ってお手伝いしてた想君、修造の顔真似が上手で可愛い律君ありがとうございました(^人^)

ご一緒した皆さん!楽しいひとときありがとうございました!

またどこかでお会い出きるといいですね((o(^-^)o))






※業務連絡!リンク&顔出しNGありましたら連絡下さい<(_ _)>
【2013/02/17 16:25 】 | オフ会
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>