• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
塩麹買いました(^^)v
我が家も遅ればせながら塩麹買って来ました!

しかも出来合いのですが(^^ゞ

魚&肉で試してみたいと思います。

塩麹がついでだったかはさて置き今期2本目のろかせずゲットしました。(小瓶)♪


【2012/04/07 22:33 】 | 買ったお酒 | 有り難いご意見(7)
<<東洋美人の会♪ | ホーム | 酒亭えぶり♪>>
有り難いご意見
無題
ろかせず呑んだことがないんですよね・・・
色々焼酎呑んできましたが、かなりきになりますね!
【2012/04/08 08:48】| | 日本酒ランナー #63f286bb5a [ 編集 ]


無題
塩麹、最近良く見かけますね。
今期のろかせずのゲットはムリかもです。 Y夫。。。
【2012/04/08 09:12】| | Y夫。。。 #5611d1217d [ 編集 ]


無題
先日、初めて塩麹で味付けしたトンテキを食べました。
肉が柔らかくて、美味しかったなぁ。

それよりも、ろかせず、の2本目。
すごい。
【2012/04/08 11:38】| URL | 禁玉減酒 #99b0a1d8b5 [ 編集 ]


無題
いよいよ塩麹生活ですね~
お酒にもご飯にも合いそうで。
我が家にはまだありません…
【2012/04/08 15:58】| | gin&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;hoku #56a1c246af [ 編集 ]


無題
塩麹はよく聞きますが、未体験です^^;

このろからずは4月の詰め日ですねぇ
この時期、何度かに分けて詰めて出荷なんでしょうかねぇ
【2012/04/08 16:04】| | ちぃ~きゅ~ #553cdba06f [ 編集 ]


無題
今期のろかせずは諦めましたぁ^^;
塩麹は流行ってるみたいですがまだ未挑戦です。
日本酒に合う肴に使えそうですね(^^)
【2012/04/08 21:10】| | にゃん酎 #4fba89b453 [ 編集 ]


こんばんは。
今期2本目のとかせず、おめでとうございます♪
何本あっても困らないんですけどね。。
【2012/04/08 22:32】| | shu君 #29f0bd2c28 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>