• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
ありえない宴会プラン〈5,000円〉
昨夜は仕事仲間3人で「酒場わたなべ」に行って来ました。

飲み放題なんでウコンの力は必須です^_^;



とりあえずビールで乾杯!でしたが画像がありません(^^;)

酒屋さんでは売りきれ言われて買えなかった而今千本錦生(*^^*)ウレシい

私はこれを飲んで日本酒にハマったんですよ~。

昨日までは買えなかった千本錦でしたが、おかげさまで今朝ポチっと出来ました(^^)v



宝剣とお刺身は鉄板ですね♪










飲み放題プランで純米大吟醸ってありえねー(o^_^o)

花陽浴の左手にマイミク様(*^_^*)



シーザーサラダ


あん肝


ローストビーフの塩麹ユッケ


石川県金沢港直送 お造り盛り合わせ
いとより、たい、しめ鯖、甘海老、カマスあぶり、本マグロ


ぶり大根



牛モモ肉のトマト煮


牡蠣の天ぷら



鮭チャーハン


今回もお酒に料理に皆大満足でした(^o^)

オーナーの渡辺さん(^_^)/いっぱい呑んじゃってすいません<(_ _)>

でもまた必ず伺いますから(^_-)
【2013/01/20 12:57 】 | 酒場わたなべ | 有り難いご意見(7)
<<雄町の酒を味わう会第1部 | ホーム | プチ新年会>>
有り難いご意見
無題
千本錦おめでとうございます(^^)/
わたなべさん、お酒はもちろんお料理素晴らしいですね~!
こりゃ幸せですね~。
いくらでも呑めそうです(^q^)
【2013/01/20 13:09】| | namesan56 #224b0e0aca [ 編集 ]


無題
ホント、5Kありえないですね!
美味しそうです。
私は千本呑めるのでしょうか(汗)!?
「わたなべ」さん、いつか連れて行って下さいm(__)m。
【2013/01/20 14:41】| | dians #8d3fcc0e60 [ 編集 ]


無題
3月楽しみにしています!!
このお店は絶対に行きたい!!
【2013/01/20 17:05】| | 日本酒ランナー #984cfa1dfe [ 編集 ]


無題
すごいお酒と、美味しそうな料理ですね。

今日、三重の酒販関係の方とお話できましたが、而今は三重県内では、取り扱っていない、とか。

首都圏の方が、入手しやすいのかもしれません。
【2013/01/20 23:40】| URL | 禁玉減酒 #527ea83d3f [ 編集 ]


こんばんは。
而今千本錦生は買えませんでした。
これでこの値段は嬉しいですね。
【2013/01/20 23:49】| | shu君 #9b2a7ae18e [ 編集 ]


無題
5000円で、このお酒達、凄いです!
埼玉に出張ないかなぁ~^^;;

【2013/01/21 15:34】| | 番長 #4fbdf32b54 [ 編集 ]


無題
これで五千円は安いですよね~
そろそろ復職して、
飲み歩きも復活したいものです(爆)
【2013/01/22 14:19】| | gin&amp;amp;hoku #574ff5e3ae [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>