• 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
じろにゃんさん・酒好猫さん宅昼酒会♪
この前の日曜日はじろにゃんさん・酒好猫さん宅で昼酒会でした(^^)

1人1品持ち込んだだけなのにお酒のラインナップが凄いですΣ( ̄□ ̄)!


ゴチになったお酒♪

鍋島あらばしり
メチャ旨いっす!!


やまユも22と23BY飲み比べ
甲乙付けがたいです。


而今の出品酒!
僕のお小遣いでは買えない(^-^;


ヤマトヤゼンナイ!
お初でしたが究極の食中酒ですね~(^^)v



鍋島純米吟醸愛山21BY
呑まれてしまいそうな旨さ!危険!!


会津娘純米
毎日の晩酌には最高なCPですね♪



夢想仙楽
百年の孤独みたいな感じでした!
アル度も40°と高く呑みすぎ注意ですね。



中盤以降は酔いもまわり撮り忘れもあったような(?_?;



お料理も豪華です!



セロリの和え物旨いです!

早速お家で真似たんですが失敗しました(^^;)

猫さん!レシピ教えて欲しいっす(^O^)















家二郎なチャーシュー!



こちらの味玉もラーメンにのせて食べたい!


じろにゃんさん・酒好猫さん本当にお世話になりました!

引っ越し先でもお元気で(ToT)/~~~
【2012/10/19 19:51 】 | オフ会 | 有り難いご意見(7)
<<川鶴を味わう会 | ホーム | AUN COLLECTIONを味わう呑み会3rd Stage@稲毛屋>>
有り難いご意見
無題
当日はちょこっとしか御一緒できずスミマセンでしたm(__)m。
ん~、ず~チャー&ず~味玉、我ながら美味そうです!
また御一緒させて下さい!
【2012/10/19 20:30】| | dians #8d3fcc0e60 [ 編集 ]


無題
当日はありがとうございました!
お酒おさしんバッチリですね~。
思い出深い呑み会でした(*´∀`)w
けんさん、また宜しくですm(_ _)m
【2012/10/19 21:43】| | namesan56 #224b17f7c4 [ 編集 ]


無題
お越しいただきありがとうございました☆
1品どころか沢山お持ち下さり
感謝感謝です(^^)
とっても楽しい1日でした。
少し遠くなりますら今後ともよろしくお願いいたします!!

セロリはホントに明太子とあえただけなんですよ。みりん・ゴマ油をちょいとたらすくらいでしょうか…
【2012/10/19 21:51】| | sakezukineko酒好猫 #2951eb3cef [ 編集 ]


こんばんは。
個人宅での昼酒会、凄いですね。
いいな♪
【2012/10/20 00:03】| | shu君 #99bc73cfd7 [ 編集 ]


わぉ!
日本酒はよくわかりませんが‥
究極の食中酒は、飲んでみたいです。

料理がすごいですね~。
一品ずつ食べても、なかなかの量になりそうです。

手羽先は、こちらでは二度揚げしてパリパリに仕上げます。
写真の手羽先は、煮込んで仕上げた感じですね。
【2012/10/20 01:42】| URL | 禁玉減酒 #527f0a282b [ 編集 ]


無題
ずるひずるひ~玉子玉子ぉ~♪
お肉お肉~~♪
当日は少ししかごいっしょできず申し訳ありません。
又何処かでご一緒お願いいたします~。
【2012/10/20 09:45】| | OIRAn #92c7a57814 [ 編集 ]


無題
さすが、究極の宅飲みですね^^
私も久々に宅飲みパーティーが
したくなりました。


【2012/10/22 15:31】| | gin&amp;amp;amp;hoku #51151b456e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>