• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
川鶴を味わう会
今回は鰻と地酒の店稲毛屋さんでの第154回日本酒の会で香川県の「川鶴を味わう会」に参加しています。


  
宅呑みした事なかったんで楽しみでした♪

川鶴を紹介してますお友達のブログ

日本酒ランナー
飲み終え 川鶴 & 9月のランニング




出品酒は以下の通りです。

















乾杯酒
大吟醸出品酒斗瓶囲い金賞受賞酒(15BY)


大吟醸を燗するなんて普段はなかなか出来ませんが個人的には3番の燗が最高でした(^^)



仕込水



本日の料理






















川鶴酒造 川人社長さん

24BYも楽しみにしています((o(^-^)o))



 





【2012/10/23 18:53 】 | 稲毛屋 | 有り難いご意見(5)
<<愛山飲み比べ♪ | ホーム | じろにゃんさん・酒好猫さん宅昼酒会♪>>
有り難いご意見
無題
早いなぁ~。流石です
当日はペースが速くて早々に酔っぱらってしまい。御挨拶出来ず申し訳ありません。
又次回宜しくお願い致しま~す。
川人さんいいかたですね~。熱心に皆様のところまわってました。
【2012/10/24 08:36】| | OIRAn #92c7a57814 [ 編集 ]


無題
昨夜も、ありがとうございました。

お写真もバッチリ、素早いですね♪
お酒の会ならではの、いろいろな造りのお酒を飲めました。
濃ゆい味わい、川人社長のお人柄、楽しかったですね~(^.^)
【2012/10/24 09:32】| | 粋豚(すいとん) #555df6617b [ 編集 ]


大吟醸で熱燗でしたか?
こんにちは。
世を徹してブログアップの準備をされていたのでは(笑)。

知らないお酒ばかりです。
川鶴、見つけたら飲みたいです。
【2012/10/24 12:21】| | 禁玉減酒 #7f4cb42dff [ 編集 ]


無題
大吟醸のお燗ですか、
たしかにもったいなくて
ふつうできないですね^^;
香川のお酒なのですね~

【2012/10/24 13:47】| | gin&hoku #51151b456e [ 編集 ]


こんにちは。
川鶴酒造さんのお酒は飲んだこと無いです。
大吟醸のお燗も飲んだこと無いですぅ。
【2012/10/24 17:21】| | shu君 #29f0bd370b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>