• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
8月のランニング結果&はしご酒
ランニング結果の前に先日はしごした2軒での画像でも(^o^)

一軒目は「酒場わたなべ


8月末まで「夕刊フジ見ました!」で飲み物1杯サービスとの事だったので琥珀エビスを頂きました(^o^)


十四代純米吟醸龍の落とし子

これを飲みたくて伺ったなんて言いませんがやっぱり旨いです(*^^*)

次はわたなべさんのオススメで「遊穂」


お次もわたなべさんオススメで「あづまみね」


岩牡蠣バター焼き



牛すじ煮込み

1人で行ったんですがマスターのわたなべさんと色々と情報交換出来て楽しかったです(^.^)



二軒目は「酒亭えぶり


お通し


こちらでもお酒に関してはマスターのオススメを頂いてきました(^^)/

「笹の誉」


これめちゃ好み!本当に衝撃的でしたΣ( ̄□ ̄)!




「旭の出の勢正宗」

こちらもメチャ旨いでした!

お友だちの「大★福さん」のオススメです。


カウンター越しにマスターとママさんが話し相手になってくれて楽しかったです(^-^)



8月のランニング結果は以下の通りです。

1日10430
2日10440
3日15170
4日10850
5日10450
6日10360
7日休み
8日10300
9日10170
10日10680
11日10270
12日12340
13日10560
14日10810
15日11060
16日11230
17日10810
18日10930
19日10530
20日11030
21日10150
22日10870
23日10450
24日10000
25日20260
26日10420
27日10350
28日10700
29日10870
30日10900
31日10610

合計334,000m

31日7時40分の体脂肪計測定結果

体重:53.3Kg

BMI:19.7

内蔵脂肪:4.5

体脂肪:12.8

筋肉:44.1

骨量:2.4

基礎代謝:1249Kcal/日

体内年齢:24才

体水分:59.8%


夏場は代謝が落ちるから?体脂肪、内臓脂肪が少し増えてます。

少し節制しないとですね;^_^)
【2013/09/01 09:51 】 | ランニング | 有り難いご意見(5)
<<謙信を味わう会@稲毛屋 | ホーム | たちのみ いしまる>>
有り難いご意見
夕刊フジ、ですか。
タイアップされたのでしょうね。

夕刊紙に紹介されるぐらいですから、やっぱり、定評のあるお店でしょう。

酷暑の8月も、これだけ走られていたのは、凄いです。

ビールも美味しかったことかと思います。
【2013/09/01 15:01】| | 禁玉減酒 #527eaceab1 [ 編集 ]


無題
龍の落し子、いいですよね♪私も外飲みで頂きました。
最近暑くて炭酸系のお酒を飲んでいますが、また日本酒へシフトします。(笑) Y夫。。。
【2013/09/01 16:34】| | Y夫。。。 #7a5c2193a0 [ 編集 ]


こんばんは。
龍の落し子はいいですね~
【2013/09/02 00:53】| | shu君 #99bc73cf14 [ 編集 ]


無題
いいお酒とめぐり会えてよかったですね^O^
カウンターで一人酒、好きですよ~
仕事復帰しないかぎり、
そんな機械もないかもしれません…
【2013/09/02 07:32】| | gin&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;hoku #986e6cf4ab [ 編集 ]


無題
なんだかこのはしごはw  前に同じことを真似させていただきました。素敵ですよね~ やはり空いているときに行きたひ。
それにしても走ってますね~ 毎日10km・・・毎日・・・・_| ̄|●. il||li
【2013/09/07 09:01】| | OIRAn #92c7a57814 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>