• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
酒未来祭り@押上亭
先日は高さん酒呑親爺さんの誕生日パーティ(酒未来祭り♪)にお誘い頂きまして押上亭まで行ってきました(^^)/
16時開始だったのに18時からかと勘違いしてまして親爺さんから時間過ぎてるって連絡頂いてから急いで向かいました(T_T)
結果17時30分とかでご迷惑おかけしました<(_ _)>
駅まで迎えに来てくれたOIRAnさんdiansさんありがとうございましたっ!


ご覧の通り酒未来9升!
こんなに揃えちゃうなんて流石粋豚さんΣ( ̄□ ̄)!


 
お料理も全て粋豚さんの手作りです。
前々からブログでは拝見してたんですが憧れの粋豚さんの料理が食べられるなんて最高でした~(*^^*)





そして「高さん酒呑親爺さん」誕生日オメデトウゴザイマシタ♪
来年もパ~ち~参加出来ると嬉しいです~(☆▽☆ )
高さんの料理も食べてみたいですね~♪


遅刻したのにたくさん呑んだし~食べたし~で大満足です(^-^)


楽しい会は時間が経つのも早いものであっという間に午後11時!!(だったと^_^;)

帰り道のスカイツリーは雲で天辺までは見えませんでしたかライトアップされて綺麗でした。

namesanお土産ありがとうございました(^O^)

のぶさんにも久しぶりにお会い出来たし親爺~ずも結成され泰子さんともお友達になれたりで(^^)v


またお会いできる日を楽しみにしています((o(^-^)o))












【2013/05/27 18:58 】 | オフ会 | 有り難いご意見(5)
<<5月のランニング結果 | ホーム | 鳥のぶ・酒場わたなべ・酒亭えぶり>>
有り難いご意見
こんばんは。
お酒もお料理も最高ですね♪
【2013/05/27 20:18】| | shu君 #9b2a7abe78 [ 編集 ]


楽しいオフ会でしたね。
こんばんは~。

ずいぶんと飲まれて、食べられたようですね。

ブログの写真の貼り方が、とってもおしゃれですね~。

楽天ブログではできない、のかおいらが貼り方を知らないだけなのか…。
【2013/05/27 22:27】| | 禁玉減酒 #7f4cb42d30 [ 編集 ]


無題
宅飲みなのでしょうか???
すごいお酒とお料理ですね!
楽しそうなお誕生会ですね♪
【2013/05/28 16:26】| | gin&amp;amp;hoku #986e6cf50b [ 編集 ]


無題
けんさん、当日はありがとうございました。
おかげさまで、楽しいお誕生日会となりました。
また、皆さんとご一緒させていただけたら嬉しいです。

大きくて美味しいトマト、ご馳走様です。
毎日、喜んで食べてます♪
【2013/05/29 11:03】| | 粋豚(すいとん) #555df6617b [ 編集 ]


無題
当日はお疲れ様でしたぁ~。
それにしても え?16時からってのが面白かったで~す。
トマト食べ逃したのが悔やまれます・・・by嫁曰く
【2013/05/30 19:10】| | OIRAn #5287f1dd13 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>