• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
作を味わう会
今回は西日暮里の鰻と地酒の店稲毛屋さんで開催の

「作を味わう会」に参加しました♪





















































作(ざく)どれを呑んでも美味かったですが

特に3番が良かったです!

早速家呑み用に買いに行かなきゃですね。

【2012/08/21 22:04 】 | 稲毛屋 | 有り難いご意見(7)
<<近所の酒屋で買ったお酒 | ホーム | 酒場わたなべ♪>>
有り難いご意見
無題
作の会、行きたかったです(涙)。
タコの緑酢、美味そうです。
焼鳥とつくねに接写してるキャノンのカメラはもしや・・・。
【2012/08/22 07:16】| | dians #8d3fcc0e60 [ 編集 ]


ガンダムファンも
作の並んでいる写真に写っているZAKUのラベル、ガンダムファンにも人気があるようです。
プロトタイプ、タイプⅡとかのロゴが入っているようですが。

あ、作は、三重県鈴鹿のお酒でしたね。
【2012/08/22 08:25】| | 禁玉減酒 #7f4cb42e1d [ 編集 ]


無題
御無沙汰です。
ザクには反応しちゃう初代ガンダム世代です。
東京入りは多いけど 未だ行けない稲毛屋さんです。(-_-;)
【2012/08/22 09:05】| | うま蔵 #7f3e36be7c [ 編集 ]


無題
作、最近飲んでないなぁ~
稲毛屋さん、一度は行ってみたいなぁ~
【2012/08/22 10:06】| | 番長 #4fbdf32b54 [ 編集 ]


無題
飲んだことがありません。
なるほど、ザクですか。
日本酒はそれほどじゃなくても
ガンダム好きな夫が
一緒に晩酌してくれるかも(笑)

【2012/08/22 11:36】| | gin&hoku #51151b4edd [ 編集 ]


こんにちは。
こんな時間に見たのは失敗でした。
飲みたくなりましたよ~(笑)
【2012/08/22 16:45】| | shu君 #986d82f223 [ 編集 ]


無題
この会出たかったです!!
なかがわさんから
「素晴らしいお酒いっぱいだよ!」
と、聞いていたんですが・・・
来年は是非参加したい会ですね!
【2012/08/24 12:54】| | 日本酒ランナー #2abf9a0ec3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>