• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
近所の酒屋で買ったお酒
川口市のはずれにある酒屋で時々前は通る

んですが、かなり前にのぞいた事はあった

ものの購入したのは今回が初めてです。

「地酒や 越山・おぎ原」


ラインナップはそれ程多くはありませんが

好みの銘柄と気になる銘柄が((o(^-^)o))



今回は下記の2本を買ってみました。




「ゆうほのゆうき無濾過生酒」

こちらは買うと決めていました。



「羽前白梅 俵雪 秋あがり つや姫」

こちらは店番のイチオシで楽しみです♪

【2012/08/26 13:44 】 | 買ったお酒 | 有り難いご意見(5)
<<最近食べたラーメン♪No.2 | ホーム | 作を味わう会>>
有り難いご意見
無題
近いとまた今度ってパスしちゃうんですねぇ
私の気になる銘柄がありますねぇ
こういうお店が近くにないかなぁ・・・
【2012/08/26 20:58】| | ちぃ~きゅ~ #4fbcb9c885 [ 編集 ]


無題
いろいろと日本酒試されているのですね~。

おいら、シュワシュワ系原酒で悪酔いしてから、日本酒1か月ぐらい飲んでません。

ボチボチ再開してもいいかなぁ。
【2012/08/26 22:13】| URL | 禁玉減酒 #505a13035f [ 編集 ]


無題
たしかに
どちらも気になります。
入ったことはないけれど
気になるお店って、ありますね~
時間には少しずつ余裕が出てきたものの
金銭的に余裕がないから
お店開拓は難しい、かも?!

【2012/08/27 10:14】| | gin&amp;hoku #51151b4edd [ 編集 ]


こんにちは。
両方とも飲んだこと無いです。
私は新しい酒屋さんの開発をしてないです。。。
【2012/08/27 11:55】| | shu君 #9b2a7ad855 [ 編集 ]


無題
いい銘柄を取り扱われている酒屋さんですね。
焼酎やお酒を呑むようになって、酒屋さんに本当に行くようになったなぁ~。
酒屋巡り楽しいです(^o^)
【2012/08/27 12:59】| | namesan56 #2abe5791cf [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>