• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
愛山飲み比べ♪
一昨日はお友達(さま様)に誘われて急遽稲毛屋さんへ行って来ました(*^_^*)

昼からお友達(namesan56様)が画像アップしてたりで行きたくしょうがなかったのでナイスタイミングでした(^^)

席に着くや否や愛山3銘柄を一度に注文!


自宅用には買えなかったですか稲毛屋さんで飲めて本当によかったです(^o^)


東洋美人はシャープでいい感じですね♪


十四代の愛山はバランスがいいですね~♪

ホント嬉しい飲み比べでした♪


















而今山田錦22BY23BY飲み比べ

管理がいいんでしょうね!
どちらも旨かったんですが22BY素晴らしいですΣ( ̄□ ̄)!

このように保存状態の良いチャレンジ酒もめちゃ旨なんでしょうね((o(^-^)o))

三代目さんご馳走さまでした。

さま様また誘って下さいね(^_-)






オマケに最近食べたラーメンです。

海老だしの哲


にぼ次郎

【2012/10/30 12:12 】 | 稲毛屋 | 有り難いご意見(5)
<<10月のランニング結果♪ | ホーム | 川鶴を味わう会>>
有り難いご意見
いつも、丁寧なレポですね。
こんにちは。
お昼から行かれたのですね。いいなあ。

而今、三重のお酒なのに、当地では、居酒屋さんでも、なかなかお目にかかれません。

アテの焼き鳥も、本格的で、美味しいのでしょうね。
【2012/10/30 12:36】| | 禁玉減酒 #7f4cb42de4 [ 編集 ]


無題
いつもながら、贅沢な呑み比べですね。
また美味しい日本酒を買いに行きたいところですが、日本酒は高いから、悩みます…

【2012/10/30 14:43】| | gin&amp;hoku #51151b456e [ 編集 ]


こんにちは。
愛山の飲み比べ、いいな~
而今の愛山は飲んだこと無いです。。
【2012/10/30 14:49】| | shu君 #986d82f1fc [ 編集 ]


無題
さまさんとご一緒でしたか(^^)
而今愛山、私も呑めて良かったです。
愛山呑み比べは凄かったですね。
にぼ次郎、超気になる〜(笑)
【2012/10/30 17:30】| | namesan56 #224b177709 [ 編集 ]


無題
ひゃ~!けんさんまで!
羨ましいです!
「海老だしの哲」美味かったです♪
「にぼ次郎」気になります(汗)♪
【2012/10/30 21:46】| | ず~ #8d3fcc0e60 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>