• 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
最近買ったお酒♪


最近買ったお酒は抽選で当たった「佐藤黒麹」&それだけもらうのもなんなんで「純米中取り黒牛」


早速今夜は黒牛いただいてますが甘ったるくなくていい感じです。


これだけじゃ何かさみしいので昨日参加してきました七峰縦走ハイキング大会の画像でも(^_-)












この大会は42Kmのコースを楽しく歩いて自分の脚力を自分で判断する大会です。

ですから高所恐怖症の僕は雨が降って来たのをいい事に11:00には下山決めちゃいました(^^ゞ

記録は19.2Kmでした。

チェックポイント記録カードは2年継続OKなので来年も参加すれば完歩できそうですが「高い=怖い」を克服出来そうにありません(T_T)


応援メッセージいただいたりでありがとうございましたm(_ _)m

これからはランニングに専念したいと思います(^^)v

【2012/04/23 20:37 】 | 買ったお酒 | 有り難いご意見(5)
<<4月のランニング結果^^ | ホーム | 今夜は1人旅呑み>>
有り難いご意見
佐藤の黒だぁ
抽選で当って焼酎をゲット、というシステムが当地にはないのです。

佐藤の黒は、濃い味で本当に美味しいですね。
【2012/04/23 23:05】| URL | 禁玉減酒 #99b0a1d8b5 [ 編集 ]


こんにちは。
高所恐怖症なんですか、私もですよ(笑)
佐藤黒はもう1本買ってくださいだっので、パスしました。
【2012/04/24 15:27】| | shu君 #9a72213076 [ 編集 ]


無題
佐藤の黒も高い場所も大好きです(爆)

【2012/04/24 16:29】| | gin&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;hoku #51151b4edd [ 編集 ]


無題
私は、高所恐怖症ではないのですが、42kmを歩く脚力がありません。

佐藤の黒、最近飲んでません。
今度飲んでみよっと♪ Y夫。。。
【2012/04/25 05:45】| | Y夫。。。 #576e831b0d [ 編集 ]


無題
高いところは大丈夫なんですけどねぇ
距離はダメかも^^;
【2012/04/28 11:15】| | ちぃ~きゅ~ #526e5eede2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>