• 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
酒場わたなべ♪
一昨日さまさんと伺ったのは川口駅から徒歩3分位の所にあります「酒場わたなべ」さん

※脚の長さやその他諸々の条件によっては5分以上かかる場合もあります(^^;)

彼方此方はしごして三軒目になりますが呑みました(^o^)

左側がさまさんで右側が私のセレクト(^^)/

獅子の里/而今千本錦火入れ



白やまユ/奈良萬中垂れ


緑やまユ/而今九号酵母火入れ


お料理はオーナーにお任せで!

お通し



旨かったけど何だか覚えてない(^-^;
炙り〆秋刀魚?



自家製 “和牛” すじ煮込み



トウモロコシのかき揚げ



にんにく炒飯

オーナーのわたなべさん!酔っ払い相手にありがとうございます(^_-)
(さまさんはそれ程酔ってない感じでしたが)


食べログに掲載されてました下記プラン予約してゆっくり呑みたいですね♪

ありえない宴会プラン 5000円
飲み物: メニューにある全ての飲み物が飲み放題 (ボトルワインと稀に一部の日本酒を除く。)

料理: 石川県金沢港直送 お造り盛り合わせ 料理: グレードアップお任せ七品

時間: 2時間30分(ラストオーダーは30分前。)

チェーン店様と価格競争はできない。 でも圧倒的な質の差で勝負したいと思ったらこの形になりまし た。 飲み放題内容は間違いなく居酒屋最高レベル! 料理内容や量はご相談ください。 極力対応致します。 是非他店様と比較してご検討ください。




※焼酎も結構そろってますよ!
【2012/09/11 20:09 】 | 酒場わたなべ | 有り難いご意見(8)
<<吟醸酒を楽しむ会「くどき上手になろう」 | ホーム | 第4回日本酒合評呑み会>>
有り難いご意見
無題
多分ず~は5分以上かかってしまうでしょう(汗)。
三軒目ですね、流石です!
【2012/09/11 20:25】| | dians #8d3fcc0e60 [ 編集 ]


無題
精鋭なメンバーで宴席しませんか?
【2012/09/11 21:39】| | あわなみ #29521af000 [ 編集 ]


無題
而今、やまユ、いいお酒ばかりですね~。

とうもろこしのかき揚げ、いつ見ても、食べてみたくなります。
塩、でいただきたい。
【2012/09/11 22:24】| URL | 禁玉減酒 #505a13035f [ 編集 ]


こんばんは。
ありえない宴会プラン 5000円 、参加したいです。
【2012/09/11 23:14】| | shu君 #9b2a7ad810 [ 編集 ]


無題
お付き合い有り難うございます(^.^)
けんさんに着いていくのがやっとでした(^_^;)
あの魚は秋刀魚ですね
トウモロコシかき揚げは酒に良く合いました
またよろしくお願いしますm(__)m

【2012/09/12 00:02】| | さま #c0c3cd43 [ 編集 ]


無題
みんな昼酒会といいながら、食い過ぎのような気がするwww
けんさんは走っているから大丈夫でしょうが、dians軍団はスゴいねw
【2012/09/12 08:43】| | 日本酒ランナー #99d0feaf55 [ 編集 ]


無題
ありえない宴会プラン、私も参加したいです。^^
涎が。。。
【2012/09/12 18:19】| | 番長 #4fbdf32b54 [ 編集 ]


無題
私も参戦したいです、
はやくチビが親離れしてくれないかなぁ(爆)

旨い日本酒が呑みたいです~
【2012/09/19 13:03】| | gin&amp;amp;hoku #51151b456e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>