• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
押上亭ホームパーティー♪
本日は押上亭ホームパーティーにお招きいただきましてチビも連れて行ってきました!


圧巻の飛露喜10本の飲み比べですo(^o^)o






お料理は以下の通りです。




































烏賊の生姜バター炒めはテッパンですね!!!


粋豚さんのスパゲッティめちゃめちゃ旨いっす!

また食べたいな~o(^o^)o


黒ラベル3年垂直

貴重な体験出来て感謝感激(^人^)




高さん渾身のイクラ醤油漬!最高でした!!










本当にたくさんご馳走になりました。



チビとも遊んでいただきありがとうございましたm(__)m

家に着いたら親爺さんが気に入ったと申しております(^_^ゞ

次回も誘って下さいね(^_-)
【2013/11/03 20:32 】 | オフ会 | 有り難いご意見(5)
<<池尻大橋と11月のランニング結果 | ホーム | 10月のランニング結果>>
有り難いご意見
無題
す、素晴らし過ぎる!
お子様もご一緒だったんですね♪
飛露喜のこの呑み比べは凄いですね。
くぅ〜呑みたかったです。
"男"ケーキ!?が気になります(笑)
高さんもナイス笑顔。
超楽しかったんだろうなぁの羨ましい会です!(^^)
【2013/11/04 09:24】| | namesan56 #9b10b48b6d [ 編集 ]


こんばんは。
ほんと、飛露喜の呑み比べは凄いですね~
【2013/11/04 20:26】| | shu君 #986d82f29e [ 編集 ]


無題
こんばんは~。
飛露喜の10本並び、圧巻ですねぇ。

おいら、今までに、一回しか飲んだことがない‥。

円形に並んでいるのは、アツアツのカキフライでしょうか。

食べたくなってきましたよ~。
【2013/11/04 21:25】| URL | 禁玉減酒 #505a11f631 [ 編集 ]


無題
いつもながら
ホームパーティーも豪華ですよね。
今日は休肝日の予定でしたが
呑みたくなってきました~
【2013/11/06 15:31】| | gin&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;hoku #986e6cf4ab [ 編集 ]


無題
飛露喜のお酒がこれだけ並ぶと圧巻ですね。
最近、購入が難しいお酒になりました。。。 Y夫。。。
【2013/11/10 19:27】| | Y夫。。。 #7a5c2193a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>