• 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
最近届いていたお酒

最近届いていたお酒が2本♪


くどき上手純米吟醸酒未来生詰

長陽福娘西都の雫純米無ろ濾生原酒






今夜実家で同時開栓します(^^)v
【2012/05/12 18:15 】 | 買ったお酒 | 有り難いご意見(4)
最近買ったお酒♪


最近買ったお酒は抽選で当たった「佐藤黒麹」&それだけもらうのもなんなんで「純米中取り黒牛」


早速今夜は黒牛いただいてますが甘ったるくなくていい感じです。


これだけじゃ何かさみしいので昨日参加してきました七峰縦走ハイキング大会の画像でも(^_-)












この大会は42Kmのコースを楽しく歩いて自分の脚力を自分で判断する大会です。

ですから高所恐怖症の僕は雨が降って来たのをいい事に11:00には下山決めちゃいました(^^ゞ

記録は19.2Kmでした。

チェックポイント記録カードは2年継続OKなので来年も参加すれば完歩できそうですが「高い=怖い」を克服出来そうにありません(T_T)


応援メッセージいただいたりでありがとうございましたm(_ _)m

これからはランニングに専念したいと思います(^^)v

【2012/04/23 20:37 】 | 買ったお酒 | 有り難いご意見(5)
今日のランチと届いていたお酒(^^)v


今日ランチはさいたま市桜区田島1-21-18にありますトーフラーメン高揚






トーフラーメン¥600 半ライス¥50


半ライスにラーメンにたくさん入ってる挽き肉と豆腐をのせて食べると二度楽しめます♪

隣に座ったブーツを履いてる女性も僕の食べ方みて早速半ライス追加してやってました(笑´∀`)



それから届いていたお酒です。


たかちよ生と火入れが各1本

AUNさんが絶賛していた火入れが特に楽しみですよ~♪
【2012/04/16 12:31 】 | 買ったお酒 | 有り難いご意見(6)
塩麹買いました(^^)v
我が家も遅ればせながら塩麹買って来ました!

しかも出来合いのですが(^^ゞ

魚&肉で試してみたいと思います。

塩麹がついでだったかはさて置き今期2本目のろかせずゲットしました。(小瓶)♪


【2012/04/07 22:33 】 | 買ったお酒 | 有り難いご意見(7)
本日の着弾酒♫
糸魚川のAUN COLLECTIONからの着弾(*^^)v

AUNさんから届いた品々♪
AUNさんから届いた品々♪ posted by (C)hokutono-ken

謙信2本、根知谷産コシヒカリ2袋、味噌屋の煎り豆2袋

煎り豆で謙信呑って〆は根知産コシヒカリの塩むすび♫
【2012/04/02 20:23 】 | 買ったお酒 | 有り難いご意見(9)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>